Edgelight
職責:

1.業績評価作業計画、対応する業績評価目標、および年間業績評価作業計画を作成し、詳細な四半期ごとおよび月ごとの計画を策定します。
2.公正かつ効果的な業績評価システムを確立し維持し、評価の実施と管理に責任を負う。
3.会社のビジネスニーズに応じて、リーダーと協力してさまざまな種類の従業員業績評価作業を組織し、実施します。
4.業績評価および関連規則に従って、関連する従業員に報酬と罰を適用します。
5.さまざまな部門の業績評価を支援および指導するための会社のポジション管理システムを確立します。
6.会社幹部の評価および評価のシステムと職位の昇進のシステムを確立する。
7.部門の責任者に評価作業を実施し、関連するさまざまなシステム問題を従業員に説明するように指示します。
8.方針ガイドラインおよび従業員ハンドブックの改訂を支援し、方針を支援し、方針の解釈を支援する。
9.業績評価のための情報システムを確立し、会社の人的資源の意思決定に参考情報を提供します。
10.パフォーマンス評価作業の要約と終了、およびパフォーマンス統計レポートと分析レポートのタイムリーな作成を担当します。
11.関連する業績評価の内容について従業員を訓練します。
12.現在の業績評価システムを評価し、改善策を提案する。
13.人事管理者が他の関連する人事作業を完了するのを助けます。
14.上司によって割り当てられた他のタスクを完了します。

仕事の要件:
1.学士号以上、専攻科目は英語、レベル4以上に限定されない。
2年以上の給与実績評価関連業務。
3、人格は明るく活気があり、積極的で仕事に敏感です。

履歴書を送ってください

human_resource@edgelight.com